毎月チラシ作ることにしました~1月ver.

Dream Share Atelierもだいぶ整ってきました。

少しずつカフェも始めたり、キッチンも整理されたりと

日々進化しています。

ど~んとお花の絵が描かれた一軒家なので

「何屋さんなの?」と覗きに来られる方も多数。

説明するのが長くなる・・・笑。

 

「レンタルスペースなんですよ。」

「カフェもやってます。ランチもやりますよ」

「こんなイベントあります」

 

それを一目瞭然のものをつくらなければと、

まずはカレンダー一体のチラシを作ってみました。

こちらアトリエの正面に貼ったり、

ご近所の方にはポスティングもさせていただきました。

 

ここに載ってない日もオープンしていたりするので

詳しくはお問い合わせください。

 

2月からは

月曜日にランチ(2月はテイクアウト)

水曜日にカフェ

と分かりやすく曜日を決めてOPEN予定です。