6月イベント情報

🌹マークの日はお花のアクセサリー、フラワードーム、
時計など様々な作品が作れます。 

ランチはタコスセット、キーマカレーセット、焼きおにぎりセットなど
お得なセットメニューあり。

 

イベントではお子様向けの簡単なキーホルダーなどを作りますが
アトリエでは普段から、ガラスフュージングの体験ができます。
腕時計やライトカバー、箸置きなどアレンジもお楽しみいただけます。
カラフルなガラスから、キラキラ、シックな色のものなど
様々な表情が魅力。 

 

 

 

iPadをつかった暗算教室は毎週火曜日15時15分から開校中。
体験会のほか、通常授業の体験もできますのでご相談ください。
幼稚園年長さん~小学2年生が、そろタッチを学ぶのに
ベスト年齢だそう。3年生以上のお兄さんお姉さんも
お教室に通わずにネット生としてのコースもあります。
詳しくはお問い合わせください。 

 

 

大好評だった1回目に続き、小料理バルゆき開催。
美味しくて見た目も美しい小料理は
栄養も満点。仕込みから盛り付けまで丁寧💛
体に優しい味をおかずに
ビール、ワイン、ハイボール、サワーなど
 お酒もたくさんご用意してお待ちしています。

 

 

 

無添加ソーセージ作り。早くも午前中満席!
身体に優しいミネラルやエッセンシャルオイルなどを用いた
こだわりのソーセージを作りませんか?

 

 

 年齢を重ねるごとに手を抜いてしまいがちな下着選び。
美しいボディーラインをあきらめていませんか?
キレイに収まり見た目もぐんとUPするのに
苦しくない。こんなブラジャーが欲しかった!!と
こだわりぬいた商品です。
アトリエにて試着できますのでお声掛けください。

 

 季節の野菜で水キムチを作りませんか?
お土産付きの煌道の講座は、リピーター続出!
食を整えることは、暮らしを豊かにすること。
食卓美学を通して、日本文化、健康、コミュニケーション、
テーブルコーディネートなど学べます。

 

 駐車場2台分あり。
コナカさんの駐車場には「アキッパ」「タイムズ」あり。
詳しくはホームページをご覧ください。