Dream Share Atelierオープン5日間!

カウントダウンになりましたDream Share Atelierオープン。

オープニングのイベントの準備&建物の最終工事で

いよいよ感が増しております。

 

イベントについてのご紹介は次回・・☛参照

その前にDream Share Atelierへの想いを少し書いてみたいと思います。

 

2018年にドリームフラワーの資格を取得し、

2019年はとにかくワークショップをたくさんやりました。

地域のママともや、友人たちが遊びに来てくれて楽しんでくれる。

WSをきっかけに会うことができる。

出会いもたくさん。

2020年はジュエリーを扱うようになり、

そろそろ法人にしたくなる。

アトリエも欲しいとつぶやきだす。

2020年7月に法人化。

そして2021年10月16日にアトリエオープン。

自分でもここ数年のスピード感には驚くほどですが

頑張ってないんです。

 

好きなことをして、

ああなったらいいなと思ったら実現して。

不思議と波乗りジョニーのように乗っていました。

 

その時その時で一生懸命で

確かに睡眠不足。

でも好きなことだから、

自然にできちゃっていた感覚です。

 

今年の初めにこの物件と出会い

こんな風に使いたいと思いを膨らませ

その想いに共感してくれた元物件オーナー。

物件購入にあたり、

資金面や手続きのアドバイスをくれた

コンサルティングの方々。

この方なしでは実現しなかった建築デザイナーさん

(デザイナーさんのお話はまた別途ご紹介したい!)

 

建築施工でも想いに共感してくださり、

親身によりそってくれたボスと会社の皆様。

このホームページの制作にあたり協力してくださった方々、

そして、

Dream Share Atelierのロゴをつくってくださり

シンボルの絵を壁に書いてくれたおおぬきかおりさん。

(おおぬきさんのこともまた別途!別途がたくさんすぎる)

 

そして、応援してくださったみなさまは宝物!!!

 

書ききれない思いを書こうと思いましたがやはり書ききれません。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私の夢はかないました。

次の夢はありますが、まずは

この夢を大きく育てたい。

育てるためには一人ではできないことがよくわかりました。

そして、

自分だけの夢じゃなくて

みんなの夢が集まれば

一人で思い描くよりももっと大きなものになる。

それが「場所」。

場所があれば人が集まり、思いが集まる。

 

集まる。つながる。生まれる。発信する。

 

不思議と集まってくれる人たちは

共感してくれる大切な仲間となる人ばかり。

無意識に働く力が引き寄せているんですね。

 

Dream Share Atelierのモチーフは

ブルーローズ=夢の花。

夢の集まる空間に

いらっしゃいませ。

 

MYCREATION FLOWER mica